買うのはいつもホコモモラの財布です

私が社会人になって最初に使い始めた財布は、親からもらった名もなきブランドの赤い二つ折り財布でした。
何年もの間その財布を使い続けていて、破れや汚れもそんなに気にならなかったのですが、ふと姉に「コーティングがはがれてきてるよ」と指摘されて、ようやく財布を買いかえる事に…。
迷いに迷って選んだのは、デザインに一目ぼれしたホコモモラの二つ折り財布でした。大好きな濃い緑に金の鳥のモチーフが付いているとても可愛い財布で、自分でも気に入ったのですが、何気なく買い物をしたお店の方に「その財布可愛いですね。ホコモモラですか?」と褒められて、ますます買って良かった!と思いました。
それ以降、財布を買う時は必ずホコモモラのものを買うようにしています。滅多に他の人と被らないけれど、特徴的なデザインは見ればすぐにホコモモラだと分かるので、職場の人にはホコモモラの財布=私、という認識になりつつあります。
マスターピース[リュック・ボディバッグ・トートバッグ]通販ならココで決まり!

